葛藤の末 「 iPhone 7 」の購入は見送り

物欲を満たしたくて毎年iPhone買え変えてましたが、

iPhone 7 は見送る事にしました。

 

もちろんできれば欲しい!!

ジェットブラック、カッコ良さそう。

FeliCa対応、買い物便利になりそう。

生活防水?うーん、無いよりあった方が全然良い!

 

が、手持ちのアップル製品の体制を見ると入り込む余地がない。。

( 尚、iPad mini Pro の発売を切望してます!!!出たら迷わず絶対買うよーー!!)

 

●  何時もバッグの中 

    -  iPhone 6S (会社支給。個人携帯も兼ねる)

    -  iPad mini 4 (私物。小さいは正義!)

 

●  室内専用

   -  iPad pro 12.8 (急に絵を描きたくなって購入。も、描かずじまい。動画視聴の専用機)

   -  Macbook 12 (母艦)

 

●  おまけ。無駄遣いゾーン

  -  iPhone SE (本当は売りたくなかったけど、売却)

    → 個人携帯。購入直後に、まさかの会社から 6S が支給される。

        鳴らない個人携帯と会社携帯の2台持ち面倒くせーー。

        ということで、個人携帯への番号への電話は会社携帯に転送設定。で、SEちゃんは売却。

 

f:id:mokamokano:20160909235155j:image