2015-04-19から1日間の記事一覧

【購入】ATH-BT08NC 【オーディオテクニカ】

イヤホン無くした?っぽいので、諦めて購入に走りました。 ヘッドフォンは頭痛くなるしなーってことで、 雑誌みてたら4月17日発売したてのこの 【ATH-BT08NC】 が目につく。 <a href="https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2697"…

Windows Tablet が気になります。

iPad Air2 でblogをかいておりますが、 一時期 「YOGA Tablet 2-1051L」 に浮気していました。 なかなか良い機種でしたが、私の生活にはマッチせずに 手放してしまいました。 * 購入理由 単純にWindows Tablet を使ってみたい Office 使えるのいいよね Deskt…

【売却】FUJIFILM x100

今週末は色々売却しました。 先日FUJIFILM x100T を購入しましたので、 これまで使っていたx100をソフマップに売却しました。 ソフマップのサイトに記載されいた買取価格どおり 2.5万円で売却 5年前ぐらいに12万ぐらいで買ったカメラで、お気に入りでした。 …

【売却】ブランディア

最近、ミニマリスト関連の書籍を読み、感化され、 家の中の不要なものを売却しました。 (業者の回し者ではないが)、衣類系はブランディアを利用して売却。 もともとの購入金額は思い出さないことにして、約20点ほど売却して7万円ぐらいになりました。 おそ…

飽き性です

かなり飽き性です。何をしても長続きしません。これまでblogも幾つか手をつけましたが、放置気味です。スマホ、タブレット、etc... ガジェットも半年ぐらいに買え変えてます。がっ!、ただ売り買いしてちゃもったいないって思い始め、何故買おうと思ったのか…